STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.11.29 Mon
BMWカーカスタム

そこのカスタムは個性?ミニのセンターエアコンパネルの交換!

どうも!しもてぃーです!

今季はとても薄着では乗り切れないと思いダウンジャケットの購入を決意。

仕事用だからと言ってもデザイン性にはこだわりたいので気に入るものがない状態。

見つけるまでに春が来そうです。

今回はこちら!

F55のセンターエアコンパネルを交換しました。

取り付けるのはGIOMICさんから出ているセンターメーターホルダーとなります。
ちゃんとエアコン用の通気口も設けてあり、メーターはφ60の物を装着可能。

今回はオーナー様のご要望で時計となっております。

このエアコンパネルの交換となります。

純正では味気ないというオーナー様も何人かいるとは思います。

僕もこの部分で何か面白いことをしたいを思う人なので・・・

ダッシュボードの素材が切れやすくて危険なので慎重に取り外します。

結構この生地跡になりやすいのでいろいろと要注意なんですよね・・・

#怖い

位置を調整し取付完了。

とてもオシャレですね。

メーターの種類によってはレーシー、クラシックといろいろなカスタムが出来そうですね。

気になる方は是非お問い合わせを。

ご依頼ありがとうございました!