STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.11.25 Thu
トヨタ内装カスタム商品紹介用品

昨年より寒い?寒さ対策必須!プリウスへシートヒーター取り付け!

どうも!しもてぃーです!

僕は結構な頻度で行きたくなるんです。

そう。カラオケに。

うまいわけでもないんですけど好きなんですよね。気にしないでいいあの空間で一人で好きな曲を歌えるのが。

平日の朝早くに行くと安いの水曜日の休日を狙い6時起きで準備しいざお店へ。

到着しそこには悲しい看板がを発見。

コロナの関係なのかわからず開店しておらず撤退。

#悲しい

今回はこちら!

30プリウスへシートヒーターの取り付けを行いました。

商品はTC-STYLEさんのシートヒーターとなります。

昨年より今季は寒いので大活躍となりそうですね。

今回は運転席&助手席の取り付けとなります。

シートを外しての作業となります。

この時期に朝一にこの作業をやると僕の腰が悲鳴を上げます。

#ストレッチの重要さ

生地を剥がしていくのですが結構大変です。

指先の器用さを求められます。

折り目もしっかり入れしわのないように取付を行います。

背面も座面と同じ方法で取り付けを行います。

次にスイッチ取り付け。

今回スイッチの取り付ける場所はセンターコンソール下にあるパネルとなります。

いろいろなサイズのスイッチがあるので車種によっては純正風にも取り付けることが可能です。

ちゃんとイルミネーションも光るのります。

夜間の確認もわかりやすいです。

取付完了。

純正ではなく社外のシートヒーターってどうなの?と思う方もいるとは思います。

こちらのTCーSTYLEさんの商品は暖かいのでお勧めです。

プリウスなど静かな車は暖かく気持ちよくなり眠くなるのに運転に要注意ですね。

これからの寒くなる時期に対策としてはどうでしょうか?

お問い合わせお待ちしております。

ご依頼ありがとうございました。