STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.09.21 Tue
ベンツカーカスタム

乗り降り楽ちん。ゲレンデに電動サイドステップ取り付け!

どうもしもてぃーです!

今回はこちら!

ゲレンデへ電動サイドステップの取り付けを行いました。

ゲレンデカッコいいですね。外装内装のギャップ差がとても素敵です。

では作業へ。

ゲレンデは車高が高くてステップに乗せるには少し大変です。

そこで登場するのがボンドさんから出ている電動サイドステップとなります。

説明がありません

取り付けは特に問題はなかったのですが、運転席側にマフラーとサイドステップのステーが接触してたので付属のCスペーサーで隙間を稼いでます。

通常時はこのように純正のように見えるのですが・・・

ドアを開けるとこの通り。

説明がありません

車両への乗り降りをアシストしてくれます。

説明がありません

もちろんリアドアも反応するので問題なしです。

説明がありません

初めはオシャレアイテムだと思いましたが、見かけによらず便利でびっくり。

足への負担がとても減ります。

お年寄り、足の不自由な方でも楽々に乗れます。

画期的ですね。

お待たせしました。

ご依頼ありがとうございました!