STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.09.17 Fri
内装カスタムBMW

後付けでも効果抜群。F60へドライブレコーダーとシートヒーター取り付け。

どうも!しもてぃーです!

今回はこちら!

F60ミニクロスオーバーへ

純正ドライブレコーダーとシートヒーターの取り付けを行いました。

まずはドライブレコーダー。

ミニ純正ドライブレコーダー。

前後カメラなんですが、他社ドライブレコーダーと比べると大きいです。

説明がありません

フロントカメラはこちらへ設置。

画面がないのですがWIFI機能が付いており、携帯と接続し設定もしくは録画管理が行えます。

録画開始&中止の時に女性が喋ってくれます。

効果音よりわかりやすいですね。

説明がありません

リアカメラはこちらへ取り付けを。

他社ドライブレコーダーのリアカメラに比べて角度調整がとてもしやすかったです。

次にシートヒーター。

シート内へ仕込むのですが結構大変です。

狭いところでピンを取り外したりするので指先がとても痛くなります。

モデルが変わり内装が依然と変わり、スイッチを設置するには平らな場所が少なく困りましたが、オーナー様の許可を得てこちらへ取り付けを行いました。

取付完了。

後付けでも効果抜群。

これからの時期に必須アイテムとなりますね。

国産車も対応としておりますので、気になる方は是非お問い合わせを。

ご依頼ありがとうございました!