STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.09.04 Sat
ニッサンドライブレコーダー

いずれやってくる世代交代。エクストレイルのドライブレコーダー交換。

どうも!しもてぃーです!

最近チューブタイプのきざみワサビにはまっている自分。

冷ややっこへ使う1度の量が6,7cm程。

量がおかしいといわれました・・・

#慣れって怖い。

今回はこちら!

エクストレイルのドライブレコーダーを交換しました。

取り付けるものはこちら。

説明がありません

ZQ-21

フロントのみの360度カメラとなります。

従来のドラレコよりとても画素数が高いので自分のあくびしてる瞬間まで綺麗に撮れちゃいます。

#恥ずかしい

説明がありません

こちらと交換となります。

やはり機械物なので使用してると劣化など、新しい物の機能には劣ってしまったりします。

愛着があるものであっても時には交換をしないといけないという決意が必要となります。

説明がありません

交換完了。

取付位置は前回と同じ場所で設置をしております。

前回よりサイズは大きくなっておりますが、運転中死角にはならないようになっております。

説明がありません

モニター上はあまりだと思いますが、パソコンなど大きいモニターで確認するととても仲の状況が丸見えというほど撮られてます・・・

事故などもめごとはいつ起こるかわからない。備えあれば患いなし。

いつ動画提供してもいいように運転手様たちは恥ずかしい行動を気を付けましょう・・・

お待たせしました!

ご依頼ありがとうございました!