STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.06.05 Sat
BMWラッピングカーカスタム

X3のボンネット、ミラー、ラッピング!

どうも!しもてぃーです!

最近ダイエットを終えて食事制限を解禁をしていろんなものを食べています。

#リバウンドがやばい

今回はこちら!

X3のボンネット、ミラー、サイドのラッピング張替えを行いました。

こちらすでに張ってあるラッピングを剥ぎ剥ぎします。

ボンネット、ミラー、サイド、すべて剥ぎます。

結構粘着が強力なのではぐのが大変です。

腕がパンパンになります。

X3のボンネットはとても幅が大きいためとてもギリギリでした。

張るのも腕がパンパンに。

ボンネットは完成です。

面白いことにこちらの色、室内のLED灯の色と太陽光の見え方がとても違います。

そして、残りはこちらの小物類に張っていきます。

ボンネットと違い、小物類は小さい分裏処理などが大変です。

#器用さがばれる部分

ドアミラー張替え完了。

こちらの張替えも完了。

一番小さいこちらが大変でした。

#あまり器用ではないから・・・

太陽光だと、もっと明るく見えます。

黒の車体にこのブラウン、なかなかオシャレに見えますね。

この色の組み合わせを参考にさせてもらいます。

ご依頼ありがとうございました!

次の依頼お待ちしております。