STAFF BLOG

スタッフ ブログ

2021.06.04 Fri
ドライブレコーダーBMW

F40へ360度ドラレコ取り付け!

どうも!しもてぃーです!

最近1日の流れがとても速く感じるこの頃・・・

今年ももう半年過ぎ、あっという間に年を取りそう・・・

#1日が短すぎて足りない

今回はこちら!

F40へ360度ドラレコを取り付けしました。

ここだけの話・・・最近F44F40G20など作業するんですが・・・

どれがどれやらたまに混乱します。

#ミニもそんなときがある

HDR360G、こちらコムテックさんの360度ドラレコとなります。

コムテックさんの360度ドラレコ初めて見ました。

HDR-360Gは総画素数500万画素

ZQ-21は映像素子は500万画素

同じくらいですね。

後は形の好みで分かれそうですね・・・

ぼく個人的にはユピテルの形が好きです。

今回は少し下あたりのミラーで隠れるあたりに取り付けをしました。

一つ聞いた話なんですが、

あおり運転を受けて怖い思いをしたなどで警察のほうへ連絡される方がいると思います。

ドラレコなど証拠のものがないと受理をしてくれないみたいです。あたりまえでしょうが・・・

その場としては何か対応をしてくれるみたいなご返答をいただけるみたいですが・・・

やはり証拠がいるみたいです。

記憶よりも記録です。

ぜひドラレコの取付の決心をお早めに。

ご依頼ありがとうございました。

次の依頼お待ちしております!