BLOG

ブログ

2020.01.20 Mon
カーカスタム

スカイラインにプチカスタム!汎用サイドスプリッター取付!

マスクをしてると、当たり前ですがiPhoneのフェイスIDでロック解除できないことがわかり、面白そうだったので、少しずつマスクを下げてトライしてみたら上唇以上が顔と言う事が判明したてらっちです。

簡単な施工が可能。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのスカイラインR34。若き日にいつかはスカイラインにと…という夢をかなえたオーナーさまから、サイドスプリッターの取付を承りました。ありがとうございます。

ワイドボディーキットのフルエアロ仕様。

ヌランとしたそのボディーカーラーは、光の加減で薄ピンクに発光します。

サイドステップは純正を撤去しているので、取付効率はとてもいいです。

最近のエアロはスプリッターぽいフラップタイプが多いですからね。

簡単なアクセントとしてのカスタムにしてはコスパ最強だと思います。

こちらがアンダースプリッター。

ネット通販などで汎用品が販売されています。

かなりリーズナブル。

おススメはABS製。

サイドステップのサイズにカットして一本にしていきます。

固定はボルトで30㎝ピッチでがっちり固定します。

ほんのりアーチがかったステップ側面ですが、ぴったいり沿わしても目立つような違和感はありませんでした。

装着するとこんな感じです。

タイヤのトレッドを意識して少しワイド感も演出できていると思います。

作りがしっかりしていてクオリティーは最高でした。

オーナーさまこの度はありがとうございます。少しずつパワーアップして行きましょうね!

山奥からは以上です。

でわ!

明日の記事は【カーセキュリティーネットワーク全店会合2020in名古屋。そう遠くない数年後の未来。】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。