BLOG

ブログ

2020.01.11 Sat
ホンダ

純正カメラを利用して! N-VANにナビ取付!

いちごが大好きな、今日誕生日のてらっちです。

今回のパイオニアは何か違う…

ども!エムアイティーガレージです。

今日ご紹介するのはコチラの【オシャレワーキング軽バン】ホンダN-VAN。

ナビのお取付のご依頼を承りました。

ありがとうございます。

にしても…ガーデングリーンメタリックをはじめて見たんですが、なかなかの色です。

さて、

取り付けるナビはプロショップ専売のカロッツェリア楽ナビAVIC-RL810-Dです。

8型サイズのナビモニターがボルトオンで取付可能なのです。

と言うのも、N-VANの場合は8インチ用のパネル取付キットが発売されているので、フィッティング抜群です。

この世代からのパイオニアは何か違いますよね。

高精度HDパネル採用。

地図もかなりシャープで見やすい!

最近ではオーディオレス設定でも、車両側に純正バックカメラが装着されているケースがかなりあるので、利用できるキットがかなり充実しています。

今回ももちろん、利用しました。

使えるものは使いましょう。

純正のカメラも写りも良いですね!

という事で、今回もあっさりですがナビ取付のご紹介でした。

オーナーさまありがとうございました。

明日の記事は【2020年!今年のミーティングについて…】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

明日は第2日曜日は定休日です。ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

追伸①

『この年になると誕生日なんて…』とか、全く関係ないんですが、誕生日を直前まで忘れてしまっているほど、『1カ月なんの仕事してたかなぁ…』とか『1年どんなだったかなぁ…』と振り返っても、あれって今年だったんだぁ…と、なんだか遠い昔に思えるような濃いタイムラインでした。

『あ、誕生日かぁ…』みたいな。

そんな365日以上あったイメージです。こんな生意気発言を正してくれるように、レターポットやDMやメッセンジャー、来店などで、温かい誕生日のお祝いメッセージをして頂きありがとうございます。ほんとに。照れくさいです。

元気で誕生日を迎えられるという事は、それだけで幸せなことだとも思っています。そして、これまで関わってきたお客様から応援して頂けたという事実も、僕にとってはお祝いです。

ただ、頑張りすぎて体を酷使しちゃうようなことがあると、身もふたもないので、受け取る僕も健康には気を付けつつ頑張ります。

…が、応援してくれる皆さんも同じで、健康でいて欲しいんです。あなたの笑顔は僕一人が独り占めする物ではありません。ほかにもたくさんの方があなたの笑顔を待っています。どうか、どうか笑っていられるように、その笑顔を絶やさぬように、僕も頑張るので、あなたも頑張ってください。でも、どうしても立ち止まりたくなったらそんな時は、今一番聴きたい大好きな曲を聞いてみてください。ゆっくりと染み込むその音楽が温かい涙となり優しく包んでくれるはずです。大丈夫。きっと大丈夫。

今日は月がとても綺麗でした。

山奥からは以上です。