BLOG

ブログ

2020.01.09 Thu
後付サンルーフ

空を見上げるという日常。シルビアにサンルーフ取付。

ラグビーや東京オリンピックなどに、ほんとうに興味がなく、その興味がないと言うことに罪悪感しかないてらっちです。なぜそんなに盛り上がっているかがわからないんです。おわってます。ごめんなさい。

後付出来るんです。

ども!エムアイティーガレージです。

今回ご紹介するのはコチラのシルビア。車内から空を見上げる事が出来るサンルーフに憧れて、取付のご相談を頂きました。

さんざん言ってますがサンルーフは後付が出来るんです。何度でも言います。

電動スライドタイプ。

コチラ、レアバリュージャパンさんが輸入元のホランディア300デラックスラージ。

基本組み立て式なのですが、ほとんどの車両に取付が可能です。

自動車メーカーのサンルーフの開発にもたずさわるメーカーなので、そのクォリティーには安心できます。

取付はいたって簡単。

天井に穴を空けていくだけです。

穴開けるだけじゃないです。

ひと思いにと、行きたいところですがいろいろ準備が必要です。

良い子はマネしちゃダメだよ。

ここからはすっ飛ばします。詳しい作業内容はこちらをご覧ください。→冬の夜空を見上げてみませんか?

と、いう事で防水チェックも済ませ完成です。

ずっとずっとサンルーフに憧れていたみたいで、念願のサンルーフを手に入れたオーナーさまはさっそくチルトアップモードで帰っていきました。

そんな彼の事を詳しく知りたい方は→コチラShinさん

この度はご利用ありがとうございました。プロジェクトスタートですね。

明日の記事は【模様替え!】です。お時間ありましたらご覧くださいませ。

山奥からは以上です。

でわ!