BLOG

ブログ

2019.11.15 Fri
カーカスタム

前のめり!

明日、テレアポの営業マンと打合せするんですが、どうやって断ろうか真剣に考えすぎて眠れないてらっちです。

ラッシュ。

ども!エムアイティーガレージです。修理中のエブリーが完成しましたので、ササーとご紹介します。

フォグの片側が点灯していなくて調べてみるとバルブのマウントが割れていました。という事で交換することになりました。

エブリーオーナーさまあるあるです。これ加工しないとつかないんですよ~。

それ以外で言うとLED関係のチェックと

音のチェックですね。

数年ぶりにメンテナンスしたんですが、ガンガンなるシステムは気持ちいいですね。

日曜納車になります。オーナーさまよろしくお願い致します。

サングラス的な…

ラックスフィルムでヘッドライトをスモーク化しました。

イケメンにちょい悪プラスです。

鉄のインナーカバー

ラングラーの丸見えのタイヤハウスをスチールインナーフェンダーで覆い隠します。

武骨でカッコイイ。

とこんな感じで前のめりに戦ってます!

展示会まであと16日

9個分のカット終了しました。コトコト組み立てます。一個はエージングテストしないとね…

24日のアイラブカスタムミーティング。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 70157479_715602845590553_8255439476675837952_n.jpg

24日は県外からもドレスアップカーやカスタムカーがかけつけるとのことでしたので、とても楽しみです!当日は寒いと思うので防寒対策はお忘れなく。


詳細→11月24日(日曜日)第8回アイラブカスタムミーティング開催。←クリックしてね!

山奥の現場からは以上でーす。

でわ!