BLOG

ブログ

2019.11.14 Thu
カーカスタム

過密スケジュール。

たくさんの方からご依頼頂いている作業を年末か年明けに移行させてもらっている、そろそろ、そこそこ追い込まれている奴隷宣言をしたてらっちです。もっとこき使いってやりましょう。

並行作業。

ども!エムアイティーガレージです!

現在進行形の作業のお知らせです。

こちらは100系のハイエース。

雨漏りの修理です。

なかなか手ごわいです。

エムアイティーガレージでの作業の多くは、そのほとんどが特殊作業で、他店で断られたり、アバウトな商品や加工が前提の物だったり、長期に亘るプロジェクトだったりと、簡単に取付できるような案件はなく、時間の読めない暗黒作業だったりします。そんなご相談のメールやお問合せが毎日送られてきます。

もちろん個別で答えさせてもらってはいるのですが、出来るだけ詳しく現状や希望をお聞きして進めていきたいなぁと思っていて、日夜努力しております。

なので複数の作業を同時進行で行うのはわりと日常茶飯事で日々てんてこ舞いな訳です。ご迷惑おかけしてごめんなさい。

と、そんな保険を掛けた前置きを前提に…

ハイエースはルーフベントの取りつけが完了しました。

天井の内装を製作します。

強烈なLEDが埋め込まれています。

ジープ用のパラマウントフロントバンパーの取付です。先日アメリカから届きました。鉄の塊です。マジで重い…

運送屋のおじさんがため息…

MDF屋さんが出来るぐらいたくさん届いたMDF。

軽トラに積んで運んできたおじさんも真っ青です。

安全確保ならわりとアリ。

最近このドアワーニングフラッシャーの取付をご依頼されます。これほんと良いかも。

といたった感じです。

あと数台並行して行っております。

本日のまとめ…

作業予約は年末か来年になります。ごめんなさい…

宜しくお願いいたします。

でわ!