BLOG

ブログ

2019.11.10 Sun
エンタメバスと愉快な仲間たち

専用の土台を作る。

まだまだTシャツで頑張っているてらっちです。

作ったほうがいい。

ども!エムアイティーガレージです。今日は、エアサスシステムの構成パーツに必要なコンプレッサーとタンクの取付方についてご紹介しようと思います。

エアサスシステムには必ずコンプレッサーとタンクはが必要で固定にはメーカーにもよりますが基本うまく取付して下さい…というスタンスです。

とは言え一部車種専用の取付ブラケットやマウントボードなどもあります。

ただ、車種的には多くカバーしている訳ではなく

希望の位置に取付するにはワンオフで作るに限ります。

という事でRCのカーゴスペース奥に沿うように寸出しし、製作しました。

この辺は打ち合わせをして出来るだけご希望に寄り添いたいと思います。

そして補機類を取付すれば完成。

次回、パドルスイッチマウントになります。

スペース確保。

エンタメバスも展示会まで約20日。

今日は機材設置スペースを確保する為にシートを撤去致しました。

後方の3列を思い切って撤去することにしましたよ。

この様にすっきり2mx1.5m、畳み約2畳弱分のスペースが確保できました。

現場作業優先の為、並行作業になりますので、ときどき進捗情報をご紹介できればなと思います。

追伸①

24日のアイラブカスタムミーティング。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 70157479_715602845590553_8255439476675837952_n.jpg

24日は県外からもドレスアップカーやカスタムカーがかけつけるとのことでしたので、とても楽しみです!当日は寒いと思うので防寒対策はお忘れなく。

詳細→11月24日(日曜日)第8回アイラブカスタムミーティング開催。←クリックしてね!

山奥の休日はこんな感じでーす。

でわ!