BLOG

ブログ

2019.10.30 Wed
エンタメバスと愉快な仲間たち

3カ月の渡航…

苦手なことを克服するよりも、得意なことで勝負することが好きなてらっちです。その分みんなに助けられてます。ありがとう。

ドイツから

ども!エムアイティーガレージです。

エンタメバスの生命線。

超重低音を再生する為に今年のはじめに、ドイツからテスト用に取り寄せたサブウーファー。

その名も

グラウンドゼロGZNW12Xmax。


○ラウンドワイヤCCAボイスコイル
○3層のハイロールサラウンド
○プログレッシブ4レイヤーノーメックススパイダー
○ボイスコイル冷却システム搭載
○ 推奨アンプ2000-4000 W RMS
○ リニアx-max 60 mm

完全受注生産品で世界中で人気のサブウーファー。

今回の展示会出展にあたり、未知の業界に打って出る為には、このサブウーファーしかないと思っていました。

勝負します。

本国からの輸入納期は約3カ月。

バスに搭載する本数は合計9本。

テスト用に用意した1本とは別にあと8本、まもなくドイツからどんぶらこ~どんぶらこ~到着予定です。

東京ビックサイトを徹底的に攻略してやろうと思います。

応援下さるみなさんへ。

まだ見たことのない、感じた事のない世界をお約束いたします。