BLOG

ブログ

2019.10.26 Sat
カーカスタム

ラングラーにブラストトレーラ取付!

現場作業がてんてこ舞いで、ブログの内容がオカモトゴムを超えていきそうなぐらい薄いことに、みんなうすうす気付いているだろうなぁと思っているてらっちです。ごめんなさい。

クルマxホビーxライフスタイル

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのJKラングラー。ラングラーと言えばブラストトレーラー!

アウトドアなラングラーに多目的トレーラーT33の取付をご依頼されました。

カリフォルニアマッドスターのバットフェイスがカワイイ。

商品は運送会社の営業所止めのようで、オーナーさまとお手伝いの方と駐車場で組み立てしてきました。

なかなかの梱包具合でしたよ。

あーでもないこーでもないと、楽しく組み上げてきました。

あっという間に数時間が経過しほんとビックリ!

え!もうそんな時間!?みたいな…

雰囲気抜群です。

今回は間に合いませんでしたが小物の取付は後日で宜しくお願いいたします!

バックの技術マスターしてくださいね!

この度はありがとうございました。

そして…

キッチンカーのラッピングの打ち合わせ。

珍しいRC用のエアサス。

雨漏りの修理。

3度目の正直!ジャンボのバイザー。

生地入荷。

バスに乗せるスピーカー32個(笑)

他のプロジェクトはまた後日…

明日は第4日曜日でお休みです!

大好きなケーキ屋さんに行ってきます!

追伸

時間を忘れるほど趣味に没頭するって、大人になればなるほど無くなってくるんですよね。

僕なんか子供のころを振り返っても、もう思い出せない。

そんな大切であったであろう記憶すら、大人になると僕らはどっかに置いてきちゃったりしちゃうんでしょうね。

それは多分、まわりから馬鹿にされたりとか、否定されたりとかで…

だから好きなことに挑戦したり、趣味に没頭している人を見ると、うらやましくて否定しちゃうんだろうね、馬鹿にされて折り合いつけちゃった自分を守るために。

でも、やっぱり趣味ってとても大事で、誰かに理解してもらう為にやるものでもなく、自分にウソをついてやるものでもなく、間違いなく生き方を示すものだと、いろいろあって改めて感じています。

そんな自分の趣味が、この仕事だと今更気付いた、仕事ってもしかして生き方じゃない?かな…とぼんやりと考えている、勝俣さんの短パンライフをリスペクトしているてらっちが生息する山奥の現場からは以上でーす!

みんな飽きないで!笑

でわ!