BLOG

ブログ

2019.10.16 Wed
カーオーディオ

ハイエースにカーセキュリティーパンテーラ+きっちり護りたいセット+高音質ナビ取付!

四国8の字ネットワークと言う高速道路が開通するまでは生きていたいと思っているてらっちです。これかなり便利になりそう。

拘る事。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは作業継続中のコチラのワイドハイエース。お仕事でもハイエースを使われているオーナーさまが今回、プライベート用に新たに新車をおろし、仕事用では出来なかったこだわりのパーツをふんだんに盛り込み、さらに安全対策も万全の態勢にしたいとご依頼を承りました。ありがとうございます。

ラインナップはコチラ↓

安心セットと言うべきでしょうか。

当店定番の国産カーセキュリティーパンテーラ。国内最強最高峰モデルです。お仕事用にもご装着頂いてますが、プライベートという事でエンジンスターターのオプションを追加しています。

年内は入手不可能。入荷はもう来年。

そして監視体制も強化したいという事で今では年内の入手はほぼ不可能なコチラ全天球720°撮影可能なドライブレコーダー、ユピテルQ-03を配置します。

オーサデジタルイモビライザー。

さらに、イモビライザーの強化をはかる為、デジタルイモビライザーも追加します。これで最強です。

オーナーの拘りは続きます。ナビゲーションはサイバーナビが投入した渾身のサウンドクォリティーモデル、AVIC-CL902XS。システムアップを見越したハイエンドナビです。

拘りが半端無いです。

まだ、工事中で納車にはいたってませんが、新車納車前から打ち合わせを繰り返し、ようやく具現化しようとしています。

オーナーさまの拘りが光る一台です。もちろん外装も着手予定ですので、これからの進化がとても楽しみなハイエースですね。

オーナーさまご迷惑おかけおたします。もうしばらくお待ちくださいませ。

いろいろな配慮本当にありがとうございます。

大好きです。

情報があふれる昨今。出来るだけ皆さんの拘りに寄り添えるよう努力いたします。

定休日の山奥からは以上でーす。

でわ!