BLOG

ブログ

2019.10.01 Tue
カーカスタム

冬に備えて…BMWMINIF55にシートヒーター取付!!

ヤフーブログが年内でサービスを終了することを知り少しさみしい気持ちになったてらっちです。

冷蔵庫。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの現行型BMWMINIF55。

まだまだ気温は高いですが、冬の極寒シートを速攻暖める、シートヒーターの設置依頼頂きました。

想像してみてください。

朝一の車内はまるで冷蔵庫

エンジンスターターとか搭載してれば出勤前に操作すれば快適に運転できるでしょう。しかし無装備だと、ガタガタ震えながらハンドルの舵を取り職場へと向かわないといけない訳です。

そこで少しでも室内の暖気や操作の補助の為に体に触れるシートを温かくすることで快適に運転できるんです。これ全然違います。

この様な温熱シートを純正シートの表皮下にしき込みます。

スイッチはこれ。

レッド点灯(高温モード)

オンにすると、急速高温モード。

オレンジ点灯(低温モード)

もう一度押すと低温モード。

エンジンを切ると自動でOFFになります。

冬の通勤対策に是非シートヒーターを!

オーナーさまありがとうございました。

そして…

フォレスターさん、ドアの開口わりと大きめでしたね。スタンダードで仕上げておきます!

ニュービートルさん、ねちゃねちゃマジヤバいっす。


ハイエースさん、パンテーラの取付に入ります!

マスタングさん、ベロフフラットワイパーありがとうございます!

ヴェルファイアさんオイル交換完了です。

追伸①

20ヴェルファイヤさんユニット交換しています。大変お待たせいたします。

追伸②

ロイヤルさんとネッツさんとリモコン交換さん今週お伺いすることになると思います!宜しくお願いいたします。

追伸③

明日は定休日です!

という事で山奥からは以上でーす。

でわ!