BLOG

ブログ

2019.09.24 Tue
デッドニング

最強のドラレコセット!ワゴンRにドラレコ取付&仮想重厚鉄板化!!ハイゼットジャンボのルーフデッドニング完成!

昨日の動画を載せてから、さっそく『肺活量を鍛えたほうがいいんじゃない』とダメ出しされたてらっちです。確かに苦しそうだしカミカミ…泣く…

75%

ども!エムアイティーガレージです。昨日より作業継続中のハイゼットジャンボのルーフデッドニングが完成。

貼り込み面積75%(控えめに言って)のデッドニングです。

実際ここまでのデッドニングで反響音はどうなったのか、夜も眠れず気になってたと思いまので懲りずにコチラの動画でご確認ください!↓

と言った感じです。

オーナーさまありがとうございました!

次に、

コチラは奥様のワゴンR。

いろいろなタイミングが重なり、ドライブレコーダーを取り付けることになりました。あの事件の影響ですね…

Q03+SN-R11

全天球カメラで720°を監視し、さらに後方からの煽り運転に対してもしっかり記録するという最強の組み合わせ!

Q03マルミエ ¥46,000税別 

セーフティーカメラのカバーに固定しています。

専用18Φブッシュで純正風に取り付けてます。

リアカメラは通線用の穴を空けてバックドアに取付。

奥さまもこれで一安心ですね!

お買い上げありがとうございました!

追伸①

朝、ワイパー交換に行くなら何時がベストでしょう…

追伸②

散水車レンタルって面白そうじゃない(笑)

追伸③

ゴルゴの初期のリモコンがウッドのカラー液晶しかなくて困ってます。これで試すのもありでしょうか…

と山奥はこんな感じでーす。

でわ!