BLOG

ブログ

2019.09.04 Wed
カーラッピング

BMWminiF55のボンネットにレーシングストライプラッピング!

お客さんにすすめられ、手軽に始められるというボルダリングに人生初挑戦しましたが、想像以上にいろいろな筋肉を使うスポーツだと知り、途中で断念した結果、翌日、筋肉痛しか残らなかった、挑戦のスピードも断念のスピードも速い一般人のてらっちです。指が痛い…

高知でボルダリング、スポーツクライミングはAllez!←皆さんもいかがでしょう。

オリジナルテイストを盛り込め!

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラのMINI。ボンネットに少しアクセントをつけたいという事でレーシングストライプのラッピングを承りました!

以前フェンダーモールをパープルレッドで塗装させて頂いたので、このテーマカラーをレーシングストライプに盛り込み、オリジナルストライプにしようと思います。

まずはボンネットのクリーニング。

これが純正のストライプステッカー。

左右の位置決めをして、

水張りです。

そして、ここからオリジナルカラーを足していきます。

外側にはパープルレッド、その内側にシルバーマットのラインを同じ幅で貼っていきます。

これで完成!

ストライプが入ることで全体のバランスがバッチリ決まりました。

オーナーさまありがとうございました!

そして…

セキュリティーユニット入荷致しました。順にご連絡いたしますね!

BRZさん、ワークホイール入荷です!あとはエアロですね!

ワイパー復活、まだまだ雨が降りますからね。ベロフのワイパーどうでしょうか^^!

ということで、定休日なのでちょっとはやめの更新でした。

追伸①

携帯電話のカメラ機能が復活致しましたので新たにエムアイティーガレージ公式インスタグラムを開設しました!

よかったらフォローお願い致します。

以上でーす。

でわ!