BLOG

ブログ

2019.08.29 Thu
トヨタ

86にTRDカラードフェンダーフィン取付!

最近、自動車ディーラーさんに、出向く機会が増えたのですが、確実に仕事の内容を把握して頂けてないリアクションを取られてしまうてらっちです。何屋さん?

難しいことは相談してみて。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのはコチラの86。

アクセサリーパーツの取付のご依頼を承りました。

この純正フェンダーダクトパネルを交換致します。

交換するのはTRDのカラードフェンダーフィンです。結構、ガッツリフィンが立ってます。こんなのあるんですね。

で純正のフェンダーダクトパネルは両面テープでぴったり止まっているので、取り外すのに、少しコツが入ります。

取り外したら、クリーニング。

綺麗になりました。

貼り付けます。

この辺のフィッティングは、さすがTRD。

という事で完成です。

アクセサリーパーツでお困りの方、電装品でお困りの方一度ご相談くださいね。

追伸①

今日はあっさりテイストです。

でわ!