BLOG

ブログ

2019.03.07 Thu
カーセキュリティー

ハイエースに【車両盗難防止装置デジタルイモビライザー】オーサ・イグラ取付!

購入7年目にしてカメラのフラッシュを使うことに手を染めつつあるてらっちです。にわかでごめんなさい。綺麗に撮れるんですね。

前進もバックもできません。

ども!エムアイティーガレージです。今回ご紹介するのは、4型ハイエースです。ハイエースはファミリーカーとしても、働くクルマとしても、はたまたキャンピングカーやホビーカーとしても、ダントツの人気で、世界でも有名なトヨタブランドの1BOXです。

その甲斐あってか、アンダーグラウンドでは、車両盗難ランキング上位に君臨していて、盗難のリスクのある1BOXとしても有名です。

マニュアルキーから、スマートキー化が浸透してきてからというもの、リレーアタックや、イモビカッターなどの標的にされてしまっているのも、理由の一つでしょう。

そこで登場するのが、車両盗難に特化したアイテム、デジタルイモビライザー【オーサイグラ】です。

このデジタルイモビライザーは、車両のデジタル通信と融合することで、エンジンの始動監視と停止をコントロールします。なので圧倒的な防御力を発揮します。イモビライザー発動時はエンジンは掛かるも、車両を一歩も進めることが出来ません。マジで。


警報装置としての機能はありませんので、カーセキュリティーとの併用が好ましいですが、取り急ぎ車両盗難対策としてはポテンシャルの高い製品です。

オーサアラームIGLA(イグラ)デジタルイモビライザー

本体価格¥46,500(税別)

施工費¥20,000(税別) 

オーナー様ありがとうおございました。