BLOG

ブログ

2019.02.13 Wed
アイラブカスタムミーティング①

お願いと、お詫び。

取り急ぎ申し訳ありませんでした。

ども!エムアイティーガレージです。1月のミーティングにご参加下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

スマホで撮影

その時撮影しました画像データーが破損し1台1台撮影した車両の画像が掲載出来なくなりました申し訳ありません。何度か取り出せないかと専門業者に依頼するもむなしく復旧困難という事で断念致しました。

スマホで撮影

エムアイティー駐車場で発見されたSDカードは不覚にも私の愛用している上着のゆるゆるのポケットから落下し同一人物が数回踏ん付けた痕が複数、その衝撃が致命的損傷になりデータを救出することが出来なくなりました。
人間でいうと即死です。

スマホ撮影

ここからが重要…

1月にミーティングにお越し下さった皆様

一生のお願いです。

また今月、

撮影させてください!!

ワークさん遊びに来てた

年末のミーティングと同じぐらいの台数が集まっていた前回のミーティング、違った顔ぶれのオーナーさんもたくさんいらっしゃってほんとうれしかったです。

クラブ活動の図

そんな貴重な空間を収めたSDカードを…いや、SDカードが大事なんじゃないその場に集まってくれたみんなの気持ちが大事なんだ。

俺達は前を向かなきゃいけないんだ

俺達は前に進まなきゃいけないんだ

SDカードなんてどうでもいいんだ

みんな

もう一度

もう一度

集まろうよ。

ということで

今月の第4日曜日の24日香南市天然色劇場向かいの駐車場で午後13時から開催します。アイラブカスタムミーティング。

宜しくお願い致します。